今日も惣菜…
昨日も惣菜…
最近睡眠がたりません(´Д`;)
結構取ってるとは思うをですが…なんでか…眠い(/+□+)/*。・
しかも靴下持って行くの忘れて今日も石田純一スタイル。
junnko

…くっさぁ(T_T)


はんぱなく臭いますトイレ


こうゆうとき彼氏がいなくてよかったとおもえるね♪


バイトの後にデートとか…


カチキレますね('∪'*)


彼氏が♪笑” いないけど・・・妄想で♪


まっバイトのはなし苦痛なので、置いといて…


木曜日、Shoppingに行ったときのお話を… カバン


今の季節何をきればいいのかわからないですよねぇガーン


ぢゃけんカーデガンとか寒さ熱さに対応できる服を求めて買い物へ…



2着ゲットしました★★☆ yeahγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まずは着目↓↓↓

gap


わかいいスカートでしょ??

なんとこれ・・・GAPキッズでゲットしましたキラキラ


160だったら普通にはいるよ♪


友達も色チで購入…2990円でした★


そしてもう一つ


spins


デニスカをGET!!!


これはSPINSで、2900円ゲットしましたラブラブ


こう、広がっているタイプのデニスカが欲しかったので


GET音譜


はぁ~~~~~≧(´▽`)≦満足♪満足♪


って・・・


またやっちゃった↓↓


カーディガン購入企画をすっかりコロンブス並に忘れてたガーン


というわけで、


近々再チャレンジしに行ってきます(´□`;)


では・・・・