3日坊主になってましたガーン


てかこの3日間はどたばたしてて更新ができなくて・・・


その代わり今日沢山書き込みしますんでキラキラ



まず・・・金曜日にお祭りに行って来ました♪


とか言いつつ土曜日も同じ祭りに行ってきたんですけど・・・・ドキドキ


もう♪


I love Machuriラブラブ


ですよねぇ~柔道=3


広島県人なら一度はいったことあるでしょう・・・


な、お祭り!!


打ち上げ花火 とうかさん 打ち上げ花火


に行って来ました♪ 


あたしの持っている浴衣の色は


水色ピンク


で、この中から今回の祭りにターゲットを置いたのは・・・


村崎サン・・・君に決定音譜


↓↓ということで、ネイルも紫にしてみました↓↓


hand


ちなみに足もこんな感じに・・・↓↓


reg2



そんなこんあんで当日・・・・


この日は授業が終わってから


友達の家に行って着替えさせてもらいました家


ちなみにその友達は


里帰りで一緒に祭りいけなくて残念あせる


そのこの一人ぐらしの部屋に団体6名様で到着★★☆


でもキュウキュウじゃなく、広かった!!


なんだかんだでアイス食べたりジュース飲んだりして


やっと本来の目的を果たしにかかりましたブタネコ


あたしのうわさの浴衣はこんな感じ↓↓


yukata


もちろん左ですドキドキ


・・・もう少し飽きたいのですが今日はここらで


また明日UPします!!


おやすみなさぁいいちご