昨日は空きっ腹に缶チューハイを飲んでしまい、酔いがまわりながらの、夜ご飯。あまりにも腹が立ったから、キッチンで初めて夜ご飯直前に缶チューハイを飲んじゃった。キスマイのYouTubeを見ながら、カッコいいなぁと呟きながら笑


酔った勢いだと相手してもらえず、泣きそうになりながら、子ども達の前ではいつも通りに。でも夫とは今日の朝ごはん後まで必要最低限のことしか喋らなかったの。結局、私が折れてしまい、ぎゅーって自分からしてしまった。夫のぬくもりを感じることができたら、ワーワー騒いで一人で怒ってた自分が情け無く感じてしまった。子どもたちの前でもぎゅーしたり手を繋いだりしてるから、ぎゅーしてる私達を見ても特に反応なし笑


感情を出してしまう私と出さない夫。

ダメだなあと反省するのは毎度のこと。そろそろ気をつけなきゃと思いつつも溜め込んではダメでしょっと自分に甘い部分が出てしまう。

何を言っても結局夫は受け止めてくれてる。

今日は惚気話でした。