夫が仕事辞めたいと言い出した。
転勤先の上司と合わず、さらに仕事内容が今までと違うってことで戸惑い、身体も不調続き。
家の中が負のオーラが漂っていて、今すごくイヤ。
子ども達もいるから、明るく私は振る舞ってるけど、負のオーラが勝っちゃってる。
不眠が続いていて、話をしてもうわの空だったから気になってたけど、本人から言ってくれるのを待っていたの。

辞めたいかぁ

せっかく長年働いていたところだからこそ、どうにかならないものなのかなぁ。上司にとりあえず相談してみたら?と言ったら、一応相談はしたものの、進展なさそうだなぁ

どうしたもんかなぁ

次の仕事は目星はついてはいるものの、今より生活環境のクオリティは下がるし。やっぱり子どももいるから、金銭面も考えてしまう。

まぁでも、無理なら辞めていいよと一言。
私からはそれしか言えない。
無理なまま続けて身体壊しても困るしね。
でもでもーって色々葛藤して、一人モヤモヤしてるところ。