〜6年前1人目出産時の話です〜


そして、陣痛室に案内され旦那さんと入室


股から漏れ出ている感覚はあるものの


痛くもないし余裕でした。


そして院長登場


「え、本当に破水なのー?」


と助産師さんにききながら


助産師さんが


「はいこんなにじゃばじゃば」(なんか生々しくてすみませんリアルです笑い泣き)


「じゃあ促進剤いれないとね」と院長


そういえば促進剤


入れてからか、入れる前か忘れましたが


浣腸もした真顔


そして8時頃だったから朝ごはんもでて食べた真顔


つづく


下矢印本当にあの時の自分に早くつけろと言いたい

165cm 50kgのわたしはMサイズでちょうどいい