〜6年前1人目出産時の話です〜


そして、旦那が出張中だったため


実家に帰り陣痛に備えていたのですが、


実家のごちゃごちゃ感がとにかく気に入らない!


(妊婦の精巣本能というみたいですね。

鳥が出産時、家をきれいに整えるという、、)


もう、いつ産まれてもいいと言われたわたしは


実家の掃除を始めてしまったのですオエー


キッチンの上の戸棚を椅子に登って


全出し整理をしました。

※36週の妊婦は決してマネをしないでください笑い泣き


母親には、「もうやめなさい!」


と言われましたが、汚れやごちゃごちゃが


気になる気になる。


そして次の日の朝6時寝ていると


パチンと音がポーン


つづく