今、現実から逃げたいことがあるので、
(逃げれないことだけど・・・いつか報告します。)
コスメの話題でも・・・
口紅は、いつもベージュ系しかつけないんですが、最近は、
ピンクもいいな、と思います。
真ん中は、昔のですがベネトンです。
やっぱり、色の派手さが惹かれる。
1番左は、プチプラコスメ、ちふれです。
ちふれの、口紅以外は・・・んーって感じですが、
口紅に関しては、すごいんじゃないかと!!
口紅が300円、ケース100円と言う、なんとも有難い価格。
塗る時も、柔らかいので使いやすい。
発色も、派手すぎない程良い色。
これは、普段はちふれで行くしかないですね。
右下の画像は、リップクリームに色も付いてくれるリップシリーズ。
私は、やっぱり値段が張る KATEが良い感じです。
(ワンに齧られて、ボコボコだよ・・・(゚д゚; ))
左下画像は、プチプラコスメの代名詞、CAN MAKE。
それでも、私の中のHITは、あの上2点です。
アイシャドウは、血色感を出すのと、ハイライト シャドウで使ってます。
赤いのを 下瞼に塗ります。
グロス、色はPINK。
実は、何年も前に買ってて使うことがなかったのですが、
最近、口紅をピンク系に変えたので、活躍の時が来ました。
これは、アイシャドウ。
ESPRIQUEは、中の二つを自分の好きなカラーに詰めれるタイプ。
反射して分かりにくいけど、パールがかってるグリーンです。
そして、定番の茶。
ディオール、これお試しサイズで試してみたけど、さすがディオール。
発色が上品。
同じ茶系でも、こんなに仕上がりが違うのね、と再確認。
やっぱり、アイシャドウではディオールが最強です。
(CHANELは、少し派手な感じなので勝負の時はいいかも)
3COINSに、久しぶりに行きました。
3COINSで買ったピアス。
いつも、黒プーはないかな?って探すけど、茶色のプーと白のビション。
他の種類の犬もあったと思う。
上のピアス、カワイイ~~って思って、買ってしまったぁ。
でも、実際、つけていく所はない・・・笑
これは、ハンドメイド品で、去年の母の日に母に買いました。
でも、可愛かったので自分用にも購入してしまった。
これも、つける機会なし・・・笑
これは、なんてお店なのか??
たまたま、店内をウロウロしてるときに見つけました。
カワイイ~と思って、安かったノートとメモ帳購入。
ノートが200円、メモ帳が380円と手ごろ。
ネコシリーズもありましたよ。
また、パパさんがワン達にベッドを・・・
3COINSの商品で、1000円のが500円でした。
夏用でサラサラした生地です。
私がクッションとして使いたいくらい、サラサラフカフカ。
もう、家、いったい何個ベッドあるの???
出しても、すぐルパンと次元のマーキング被害に遭うだけなのに・・・
このイケワンは、誰でしょう????(〃゚艸゚)







