魚座へ♓️入った月🌙
全てを溶かし受容していく時間へ
一つのサイクルの終わりのトキ
セカイの境界線がきえるトキ
浄化がはじまる#赦し#癒し#全てがゆるされていく

#解き放ち#魂の解放
#霊性#神性が開かれていく
#古くなった縛り観念情念からの解脱

2023.11.21.火曜の✴︎星トキ✴︎
月🌕魚座♓️
太陽🌞蠍座28°
水星✴︎射手座16°
金星✴︎天秤座14°
火星✴︎蠍座27°
木星✴︎牡牛座8°
土星🪐魚座0°
天王星✴︎牡牛座20°
海王星✴︎魚座24°
冥王星✴︎山羊座28°


✴︎♏️太陽火星×♓️月=▫︎葛藤 
♏️太陽火星×天王星=真向かいからの圧
自分の中の恐れているコト
恐れからの現象化
突きつけられる
恐れの観念をぶっ壊して突き進む
何ものも 私を縛る事は出来ない
✴︎私は私である。自分を解き放ち自分を生きる
貴方が貴方を取り戻す
✴︎本来の私を生きる
✴︎尊厳の柱が光を放つ
✴︎目醒めて生きる事を赦す
✴︎🌙心は魚座♓️👁✨今現れている全てを赦し全ては、私の観る視点から感じているセカイ
わたしが望みわたしが創造したセカイ
現れているわたし自身のそのままを受け入れて生きるコトを 私自身が受け入れる

スピリチュアルが不思議なのではなく
現実がスピリチュアルによって創造されているコトを知る 自分自身がスピリチュアルな存在であること

目醒めて生きるコトをゆるす

ありのまま
そのままの貴方に降り立つ
わたしはわたしの存在のままに生きる

わたしはあなた
あなたはわたし












星とき💫ホロスコープリーディング

上田 佐久 小諸 軽井沢 長野市出張セッション🌠

{魂の方向性 目醒め 来年の星の流れ いつも違う自分を生きているような氣がする…。人生の転機。

仕事 転職 起業 人生相談 結婚 恋愛 育児 不登校行き渋り 同居 親子関係…etc}

お申し込みはこちら↓