2020.12.8
乙女座で下弦の日の太陽さん🌞✨↑








太陽射手座の季節も

あっと言う間の2週間…

折り返し地点💫 
太陽は山羊座♑️の季節へ向かいます🌞💕



そして💫いよいよ2020.12.21.冬至✨

2020.12.22.2:46水瓶座0度での土星木星の会合💫✨

グレートコンジャンクション🌌🪐✴️✨💫

グレコン🎶💫 

最近よく耳にされているワードかもしれませんね🎶✨コンサートみたい🎶💖



グレコン💫を前に、


土星🪐さんは17日に水瓶座入り✨

このタイミングで月も2日間水瓶座へ✨



木星✴️さんは19日に水瓶座入り✨
この日に月は魚座へ✨



来週後半から、土星さん木星さん水瓶座での会合を前に水瓶座でスタンバイですね💫✨




22日💫グレコンDAY🎶✨に
月は牡羊座で上弦🌛

牡羊座のスタート感を感じられる方もいるかもしれませんね💗✨💫


水瓶座時代最終幕開け⁇ 幕が上がるイメージです✨💫✨

いくつも開けてきて、

最終地上的現象的な 水瓶座幕開けなのかなぁ💖💫



木星さんは、ここから来年一氣に半年で

水瓶座を駆け抜けていきます。早い早い💫💫💫✨✨✨水瓶開き❣️✨  ぱかぱか開けていく✨水瓶に何が入っているのか💫✨何が飛び出していくのか💫✨

楽しみでしょうがない✨💖✨

貴方の準備は

もう十分に…

出来ています✨🌈✨


尊敬する…師からのメッセージ💖✨🌈✨
全ての方へ届きますように…💖✨🌈✨💫


準備は

すでに

出来ています✨🌈✨

貴方は貴方を信頼し🌳✨

貴方は貴方を生きる✨


わたしはわたしを生きる✨🌈✨



そんな水瓶座時代への幕開けを✨🌈✨

信頼して✨


共に行きましょうね✨🌈✨🌌🌠✨🌈✨


あなたを愛しています💖✨

あなたはわたしです✨💖✨

共にこの時代を歩んで参りましょう✨🌈✨



















風が強い一日でしたね🌬🍃🌪✨
おかげで、浅間山🏔が綺麗に見えました💖✨


写真は、ここ数日の長野の空✨🌳🌞✨💫











最近になって。改めて…氣がつきましたが。

私の天の月は水瓶座0度♒️…。

水瓶座時代幕開けの日 土星さん木星さんの会合の場所は水瓶座0度🌈♒️✨…💫

やっぱり2020年のこの刻を

選んで生まれて来たのやもしれない…と。。🥺
やっぱり…感謝…✨🙏✨

感謝しかありません🌈✨✨🙏✨✨🌈

ありがとうございます✨💖✨




何して過ごそうか…✨💖💫✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌳✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨✨


いつも読んでくださり💖
ありがとうございます✨🌈🌳✨💫

いいね押してくださり✨🌈💖✨✨
フォローしてくださる貴方に…

  感謝を込めて✨💖✨

   愛を贈ります✨🌈💖✨

 ✨ありがとうございます✨🌈💖🙏💖✨✨🌈✨✨


✨🌈🌌🌠LEMINA🌳✨
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨