10年ほど前 学生をしていた頃に

 

書いたものですが。。

 

少しずつupしていってみようと思います。

 

お付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

当時、卒論のために、それまでに書き溜めたものや、当時の私が吐き出したかった。。

 

消化しきれなかった想い達を書き出した。。  昇華させたかった想い達。

 

”外省の旅、内省の旅”として書いた内の。

 

内省の旅に当たるものになります。

 

”母へ贈る〜愛を込めて花束を…〜”

 

と題した。母と父の物語も込めたものでした。

 

私小説として書いたものですので、とても個人的な、私的な表現となっていますので…。

 

そういった表現が、氣になる方は、お控えいただけたらと思います。。

 

 

 

 

 

 

私の…とても私的な想い達ですが…  

 

その想い 言葉達が

 

誰かの光になってくれたら・・・

 

 

とても嬉しく思います。

 

どうぞ宜しく…おねがい申し上げます。

 

 

REMINA