お疲れ様でございます!

金曜日ーラブ


1週間のお弁当看板持ち

月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日



今週もお疲れ様でした飛び出すハート



前の土曜日に、高校からの友人とオイスターバーにランチに行きましたよだれ



食べて食べてしゃべって、お腹も心も満足ニコニコ



今日は幼稚園プールの予定だったんですが、朝雨が降っていたので中止みたいです。朝娘ちゃんが行ってから連絡きました魂が抜ける

娘ちゃんが用意持って行ったのですが、めちゃくちゃ晴れてきたー☀️

プールできてたなー昇天

でも中止って連絡きたので中止なんでしょう昇天

来週もプールあるけど、梅雨入りするしなー真顔

入れるように願いますうさぎ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


前回の楽天市場マラソンでダウンダウンダウン

買いましたにっこり