5月に入りましたねニコニコ今日は雨☔️

平日だから幼稚園あるけど、休みたいと娘ちゃん真顔

行きたくないときは無理して行かなくていいんじゃない?って考えの私真顔

今日はお休みして家でパワーチャージ‪𝐃𝐚𝐲‬♥️


明日は行くーニコニコ

って行ってますルンルン


今日の旦那のお弁当。


今日は今までやりたいと言いながらしてなかった掃除をしましたニヤリ

ベッドの下とか凝視

常に子ども達のオジャマムシがはいりますが立ち上がる笑


全部ではないけど、掃除できて少しモヤモヤなくなるにっこり飛び出すハート



ネイルシールしました💅✨




初めての貼るだけタイプ。

どれくらいもつかなぁスター


イベントバナー