帰る日はゆっくり起きてホテルや、中庭をうろうろしてました歩く

チェックアウトが12:00だったから本当にゆっくりできてよかったです花







中庭楽しいうさぎのぬいぐるみ



お部屋ともお別れ真顔





寂しい泣くうさぎ


娘ちゃんに寂しいねと言うと

また来れるから寂しくないよにっこり

と慰められました。


また来れるかなぁえーん

定期的に来たいなぁ無気力


この後イクスピアリのレインフォレストカフェに行ったら子ども達にめちゃくちゃ嫌がられました。

動く動物や雷の音や暗くなる店内、全て苦手だったらしい魂が抜ける

ごめんね。

お店選んだのママなんだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

反省しました💦







イベントバナー

 


イベントバナー