2日目は朝からトイストーリーホテルのロッツオカフェで、モーニングビュッフェスプーンフォーク

可愛いメニューがたくさん♡





上矢印娘ちゃんがハムの顔描いてましたイエローハート


お皿を下げるお手伝いをしてシールもらってましたルンルンルンルン



今回トイストーリーホテルで、モバイルチェックインをしたので、カードキーでなくアプリでキーを持ってる状態にっこり飛び出すハート

色々最新になってく魂が抜ける

いつまでついていけるだろう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


娘ちゃんの誕生日当日だったので

こんな可愛いバースデーカードもらいましたバースデーケーキ


そしてゆっくり目にシーへ。

好きなトイストーリーマニアが休止期間中だったので、オープンと同時にインパは早々に諦めてました爆笑


ジャンボリミッキーのshowは相変わらず落選泣泣

だったんですが、たまたま近くにいたら自由席呼び込みしてるぅぅー!泣くうさぎ

行くー!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、、、見れた!

娘ちゃんも息子くんもノリノリでした立ち上がるスター


シーでは食べ歩きよりもゆっくり座って食べる方が多かったですカップケーキラブラブ


スーベニアも色々購入出来て満足しましたピザラブラブ


帰りのリゾートライナーで、40周年のデコレーションされたものに乗れましたニコニコ

可愛い飛び出すハート


夜のジェシースター








イベントバナー

 


イベントバナー