金曜日ー爆笑

皆さんお疲れ様でございますニコニコ



今週は始めたい仕事の研修もあったりでバタバタでした💦

3連休は私の妹達が遊びに来てくれたり、旦那の実家にお邪魔したり、子ども達には楽しいお休みになったんじゃないかなー飛び出すハート



火曜日のお弁当


火曜日の晩御飯

ぶりの照り焼きが子どもに好評でした飛び出すハート


水曜日、研修のため娘ちゃん延長保育立ち上がる


木曜日

鶏肉の照り焼き弁当花



木曜日の夕食

豚角煮とカニ玉スター


金曜日ーうさぎのぬいぐるみ


息子くん寝てるすきにお昼ご飯(ご飯ですらない)


ちょっと休んで課題頑張ります立ち上がるラブラブ


娘ちゃんの幼稚園の写真の整理に使ってます!

写真が多かったので追加にっこり

気になってたのを購入ーにっこり

効果が楽しみ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 






こてこてのお揃いでディズニー行きたくて色々探してます飛び出すハート