朝から妹と買い物に行ってたら

11時から七草粥を配ります飛び出すハートとアナウンスが目がハート

その時10時45分。

並びました飛び出すハート

このときいただいた七草粥がお味噌の味もして、美味しかったのですびっくりマーク

妹と味噌味も有やんハートという話をしながら家で七草粥を食べるときにやってみよう!と忘れないように何回も思う私凝視



毎年なんですが、三が日におみくじを引いてなくて大体西宮えびすで引くおみくじがその年初めてのおみくじです指差し

医者を選べ予防

私も選びたいが、自分に合った病院てのを見つけるのってなかなか難しい予防



その後実家に行って、届け物をしまして、、



帰りに妹と親子丼食べましたニコニコ

美味飛び出すハート





そしてそして、

家にて七草粥作り。

味噌!入れました指差し

でも、控えめにしすぎたちょっと不満

ほのかにしか味噌味しない。。なんならしない。

来年は美味しい七草粥リベンジしますプンプン


一般的には朝に七草粥を食べるのかなー、と思いますが我が家は夜に食べますにっこり

実家のときからそうなので、そんなもんかと思ってました笑







イベントバナー

 


イベントバナー