この夏初めてプール行きましたー

爆笑

子ども達もはしゃいでいたけど、実は私も行きたかった!!

去年は息子くん生まれたりで、プールどころではなかったので💦




今年買ったこれ着たかったのもあるおねがい



普通に着てて違和感ないし、そのままプール入れるし、乾くの早いし、やっぱり良かった♥️♥️


旦那とお揃いでこれ使ってたんですが(*´ ³ `)ノ

使いやすくて、濡れなくて助かりましたルンルン


 

息子くんは初プールだったんですが、水大好きっ子なのでめちゃテンション上がってました!立ち上がる



旦那のお盆休みが20日までなので、お盆休み中にプール行けて良かったです😊






イベントバナー

 


イベントバナー