今年も見てきましたゴルフ
特に 好きなのは どんな時も?動揺せず 態度に感情出さず 冷静沈着なところと、スタイルがイイ 金キョンテが好きで[みんな:01]
矢野東、横尾要もいたのに 出会えなかった[みんな:04]
連れは、池田勇太が好きなので バラバラに観戦[みんな:02]

金キョンテ…順位伸ばせずどころか落としてたしょぼん

プレイオフで優勝は、池田勇太。
選手会長してるから忙しく、練習する時間もないのか 今シーズン初優勝。
インタービューで感極まって 涙してました。
ABCゴルフ倶楽部は、嫌いだったけど 今年から好きになったとのこと。笑

関西のトーナメントで初優勝!
関西好きになってね、若大将[みんな:03]
にしても、最終日は必ず雨。去年も雨。来年は晴れてね晴れ
photo:01
photo:02


あっ!楽天優勝した~野球