西宮でポーセラーツをルミューの生徒さんが習っている先生が、まつげエクステに宝塚ビューティサロンにご来店いただきましたy’s



ルミュー宝塚ビューティサロン

初めてのまつげエクステということで、ドキドキだったかと思います。

元々、自まつ毛が長いのですがそんなに多くはないので、施術により、ボリューム出ましたでしょうか目

先生の生徒さまをご紹介いただき、本当にありがとうございましたありがとう


今回初めてなので、取れやすいかと思います。気になることありましたらご連絡くださいスマホ

ただ今!

オープンキャンペーン価格 初回¥3,150

(キャンペーンは、予告なく終了する場合があります)