ビフォーアフター【プラセンタフェイシャル】 | 【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

アロマオイル・オーガニックコスメを使い、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドによるオーダーメイドトリートメント(ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー…)をご提供させて頂いてます。新宿・代々木・都庁前・初台などから徒歩圏内の女性専用サロンです。

こんばんは、ルミューですほし

先日予告をしていたプラセンタフェイシャルの施術前後の写真をアップしたいと思います♥

プラセンタフェイシャル70分 ビフォーアフター



今回特に変化がでたのが、お肌の色です。
全体のくすみ色むらがなくなり白く透明感のあるお肌になりました。

他には、お顔のむくみが解消されエラのあたりが特にすっきりされたような感じがしますねあげあげ
そして口角も上がり、頬の位置が高くなったので自然と笑っているような表情になっていますね~♪

プラセンタ美白くすみに特に効果があるのでお悩みの方は是非試してくださいね♡

プラセンタフェイシャルが気になる方はこちらもご覧ください!