塗るだけでむくみがとれるボディクリーム!! | 【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

アロマオイル・オーガニックコスメを使い、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドによるオーダーメイドトリートメント(ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー…)をご提供させて頂いてます。新宿・代々木・都庁前・初台などから徒歩圏内の女性専用サロンです。

こんばんは、ルミューですいいね

以前むくみがひどくアンチスタックスというむくみに効く飲み薬を飲んでいるという記事を書いたことがあるのですが、少し前まで続けていて良くなってきたので実は飲むのをやめてしまってました…うーん
昨日の夜にお酒を飲む機会があったのですが、帰ってきたらむくみがひどく泣きそうなくらい痛くて痛くて顔
マッサージをしようかなぁとも思ったのですが、飲んだ後にそんな気にもならずガーン

先日お取引のある方にサンプルとして頂いていたボディクリームリンパの流れをよくしたりセルライト脂肪燃焼むくみ肩こりにも効くというクリームで
マッサージをしなくても塗るだけで効果があると聞いていたので使ってみました❤
実は、塗るだけで効果があるというのは、半信半疑だったのですが…

リンパを流したいならひざ裏や鼠蹊部・わきなどといったリンパ腺に塗ればいいそうです。
今回はむくみ解消が目的だったのでリンパ腺のみに塗ってみました!
もちろん全体に塗ってマッサージをしても良いです手
セルライトや凝り目的ならその箇所に塗った方が良さそうですね!

5分くらいしたらなんとなく痛みが引いてきて、10分後には全く痛みがなくなりビックリ嵐びっくりマーク

マッサージをしないとあまり効果がないボディクリームも多いですが、これなら毎日続けるのも苦にならなそうですにこ

多分、数日中には注文してそうですうさプラセンタドリンクと一緒に毎日続けてみますね♪



プラセンタドリンクが気になる方はコチラへ♪