プラセンタドリンクを続けています! | 【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

アロマオイル・オーガニックコスメを使い、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドによるオーダーメイドトリートメント(ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー…)をご提供させて頂いてます。新宿・代々木・都庁前・初台などから徒歩圏内の女性専用サロンです。

こんにちは、ルミューですハート②

プラセンタフェイシャルで飲んでいただいているプラセンタドリンクを毎日飲んでいます。
1日15mlでプラセンタ注射約4本分を摂取できます!!5
プラセンタの他に、ヒアルロン酸コラーゲンなどの美容成分や71種類の植物酵素が入ったドリンクで、独特の匂いも少なくとても飲みやすいですにこ

まだ飲み始めて10日目ですが、毛穴が小さくなりお肌にハリが出て化粧ノリも良くなってきました!!3
一番ビックリしたのがほうれい線
確実にほうれい線が薄くなり、夕方になるとファンデーションが溜まることもあったのですが、それもなくなりましたきら

シミくすみにも効果があるので、これからの変化がすごく楽しみですクローバー
手軽なのでこれからも毎日飲み続けたいと思います!!7


☆プラセンタフェイシャルの詳細はこちら☆