界面活性剤・防腐剤・シリコン・着色料・香料・紫外線吸収剤…これらの成分気にしていますか? | 【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

アロマオイル・オーガニックコスメを使い、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドによるオーダーメイドトリートメント(ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー…)をご提供させて頂いてます。新宿・代々木・都庁前・初台などから徒歩圏内の女性専用サロンです。

こんにちは、ルミューです[みんな:01]

少し前に、ナチュラルコスメオーガニックコスメについてブログを書きましたが、実は私もずっとお肌に優しい化粧品を使っているわけではないんです…
以前花粉症の影響なのか今まで使っていた化粧品シャンプーボディソープなどが全部合わなくなってしまい、合う化粧品を探しているうちに入っている成分などを見るようになったのがきっかけです[みんな:02]
今では買う時に必ず商品の裏の成分を見ながら購入しています汗

特に避けるようにしているのは、 石油系界面活性剤防腐剤シリコン着色料香料紫外線吸収剤ですびっくり

肌が敏感な時はエタノールなども刺激になるので使わない様にしています。
何に反応して肌荒れしているのかはわからないのですが、この成分を避けるだけでお肌が全然違います暇人パンダ

photo:01

こちらは、気に入って使っているnaturaglace(ナチュラグラッセ)化粧品ですはーと
日焼け止め効果があるベースクリームフェイスパウダーアイシャドウですあげあげ 普段のナチュラルメイクにはファンデーションは使わずベースクリームパウダーで仕上げていますルンルン それも、ベースクリームフェイスパウダー石けんで落とせるんです!!
クレンジング不要であまりこすらなくても落ちるのでとても楽です音符

赤ちゃんに触れても安心な成分でできているので、小さいお子さんがいるママにも人気みたいですね~指

ルミュー
フェイシャルに使っている化粧品も成分を見ながら選び、試して良かったものを使用しておりますので、敏感肌トラブル肌の方にもご好評頂いております。

ルミューのオーガニックコスメを使ったフェイシャルトリートメントはこちらへ!