小顔フェイシャルのビフォーアフター♪ | 【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

アロマオイル・オーガニックコスメを使い、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドによるオーダーメイドトリートメント(ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー…)をご提供させて頂いてます。新宿・代々木・都庁前・初台などから徒歩圏内の女性専用サロンです。

こんばんは、ルミューです薔薇

最近フェイシャルビフォーアフターの写真が増えています!
フェイシャルのお客様ばかりではないのですが本当にに1回で目に見えてわかるのでお客様にも実感して頂きたく許可を頂いた方のみ撮らせていただいていますキラ

先日のA様はフェイシャルを受けるのは数年ぶりとの事で初めから小顔フェイシャル90分コース首肩~お顔~までしっかりとほぐさせて頂きました。



1番に見て頂きたいのはじっです!
まぶたすっきりしての縦の幅が広くなりパッチリとしましたねジョニーマイラブ
目尻も上がりました!
肌も滑らかにほうれい線も気にならなくなったとのお声を頂きました。
もともとお顔はすっきりしているので小顔とまではいかないかもしれませんが、リフトアップ透明感は感じて頂けたかなぁと思います♪
終わった後に『気持ちよかったぁ
ハートと言って頂けてとても嬉しかったですおんぷ

またお待ちしていますキラキラ