花粉症 | ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

キュアトリートメントサロン「Le mieux(レ・ミュー)」マッサージ、美容業界32年になります。サロンコンサル、技術監修、商品監修、スクールを行なってます。適当な美容業界は許しません!お客様大好き。2016年より メンズエステ「Mens Luxia(メンズラクシア)運営開始!

花粉症の季節がやってきましたね!

うちの子供達も花粉症がありビクビクしてます。

あれっ、、、
一番酷い次男が、今年は大丈夫なのか?
何も対策してなかったのに、どうしてだろう?
と考えました。

オメガ3

アマニ油、えごま油かな?

野菜、肉、海藻?

食事が改善した可能性が一番かな?

それとも、毎日ミネラルサプリを摂ってるかな?

宣伝ではないですが、当サロンのプライベート商品のキュアHパウダー
腸内環境を良くしてくれ、朝の目覚めがよく
睡眠の質も良いと、お客様からの声を頂いてます。
3人の子供の中で、毎朝飲んでいた次男!
継続は力なり
ですね。

体に害が無い物は、体が喜んでくれます。
会員様に販売をしている商品なので在庫が無い商品ですので試飲したい方は、お電話下さい。
コロナに負けないくらいの免疫確保しましょう。