家族 | ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

キュアトリートメントサロン「Le mieux(レ・ミュー)」マッサージ、美容業界32年になります。サロンコンサル、技術監修、商品監修、スクールを行なってます。適当な美容業界は許しません!お客様大好き。2016年より メンズエステ「Mens Luxia(メンズラクシア)運営開始!

お腹すいた〜

暑いよ〜

眠いよ〜

ワガママ言わないうちのペット❗️

可愛い💕
{D85038B6-674C-47A6-958D-9B46FFD5B3C8}

手前が男の子

後ろが女の子

私が寝るまで起きてくれてます。
っと言うか私の動きや気持ちをわかっているかの様に、、、
子供が体調崩したり、私が旦那とバトルってる時はずっーと起きてるかも(笑)

声が出ない分?可愛い💕
頭をなでなですると寝てくれてます。
そして、またまた卵がお腹の中に、、、
触った感触なんだけど来月位かな?
今回で二回目ですが前回は孵化出来なかったショボーン
今度こそ赤ちゃんが見たい❗️❗️❗️