サロンLeMielのココロとカラダを整えてヘルシービューティになる方法

サロンLeMielのココロとカラダを整えてヘルシービューティになる方法

長崎市のLe・Mielは、脱毛やフェイシャルエステを中心に、パーソナルカラー診断やショッピング同行などのイメージコンサルも行っております。
エステや脱毛を通じてヘルシービューティに、そしてイメージコンサルで魅せる女性に変身してください。


テーマ:


長崎のココロとカラダを整えるサロン

 

Le Miel(ル・ミエル)の真希です。

 

なかなかブログ更新しない間に災害並みの暑さ到来‼︎

一昨日は立秋だったのに・・・この暑さはいつまで続くんでしょうね。

 

サロンに来てくださるお客様も連日、冷房の室内で過ごしているとおっしゃいます。

寝ている時も入れっぱなしというお声も聞きますね。

 

さらに、汗をかくと、ついつい、冷たいドリンクやアイス、食べものに手が出る方も

多くありませんか?

私もいつになくアイスクリームを食べてます😝

 

運動もいつも以上にしたくないですよね。

 

 

確かに熱中症は怖いですし、涼しい室内は幸せですが

気がついたら、

お腹や足先が冷たい!

カラダがだるい‼️ きつい!

という症状はありませんか?

 

夏バテはもちろんですが秋バテになったり

風邪をひきやすかったり、

冬に冷え性の方が増える要因になります。

 

そんな、暑い夏をヘルシーに乗り切る為に

ハーバリックヒーリングテントの夏季限定ブレンド

Herb Cleanse(ハーブクレンズ)

が登場しています‼️

 

ハーブクレンズバナー2

 

現在ある

コクーン

プシュケー

エロス

バタフライ

←極→

も充分汗が出ますが

 

今回の新ブレンドは、

 

 

メディカルチャクラリストでハーブ作家、

ハーバリックヒーリングテントの産みの親

高木君代さんが

特別にデトックスを目的にした

スペシャルブレンド‼️

 

代謝をアップして、

消化器系の働きを改善し、

排泄作用を高めます✨

 

 

ハーブクレンズ画像

 

なんとも、今❗️必要なブレンドですよね。

 

すでに入られた方は他のブレンドも全部入られた方なのですが

 

こちらの汗の出方は、最速で半端ない量と口を揃えておっしゃいます。

 

初めての方も、リピーターの方も、

個数限定、追加なしの貴重なブレンドに入りにきてくださいね。

 

 

ハーブクレンズご希望の方はご予約の際、ご指名くださいね。

お取り置きさせていただきます。

(もちろん、まだありますので慌てずにどうぞ)

 

お盆を前に帰省される方も、お時間みつけて

ハーバリックヒーリングテント体感してください。

 

お盆は

13(月)14(火)15(水)

お休みをいただきます。

 

 

11、12日はまだ空きがございますよ✨

そして! この2日間! 

こちらのブログをご覧になった方だけに

スペシャルプライス‼️

 

通常 ¥6,480 のところ

初めての方も、リピーターの方も

お盆休みスペシャル価格

¥5,400‼️

で提供いたします。

 

 

11日(土)🌑新月

15:30〜

17:00〜

 

12日(日)

10:00〜

11:30〜

13:00〜

17:00〜

 

 

ご予約、お待ちしております😊

 

 

ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

淡麗グリーンラベル ご予約方法 淡麗グリーンラベル

お申込みフォームより、上記空き日時から、第1希望、第2希望までお選びください。

お時間確定のメールをお送りします。

テントは1台ですが、テントに入っている時間自体は、
最大で25分程度ですので、お友達同士でお越しの際には、
代表の方が2枠お取りしますので、メッセージ欄に2名希望とご記入ください。
2枠連続でお取りします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お申込みフォーム
 リンク 
https://ws.formzu.net/fgen/S27290972/

淡麗グリーンラベル当日の流れ淡麗グリーンラベル

■サロンへは5分前をめどにお越しください。

サロンは長崎電鉄 賑橋電停より徒歩3分、眼鏡橋にほど近いステップビルの5Fです。

お車でお越しの方は近くに複数の有料パーキングがございますので、ご利用ください。

■発熱、アレルギー発症時、出血のある怪我がある場合、生理中初日から3日までは
避けられてください。

■お越し頂いたら、初回簡単なカウンセリングをさせていただきます。
体の面から、心の面からどのハーブに入るのがいいのか、アドバイスさせていただきます。

 

■バスタオルのガウンにお着替えいただきます(こちらでご準備しています)
下着などはすべて取って頂いてお入りいただきますので、もし自分のものがいいという方は、
大きめのバスタオルをご用意頂いても結構です。

 

■テント内はかなりの蒸気になりますが、ゆっくり椅子に座ってお過ごしください。
足元は炭酸の足湯をご用意しております。足浴による温浴効果もあり、かなりの発汗をします。
15分~スタートして最大15分の延長までしていただきます。
長く入ればいいというものではありませんので無理はなさらないでください。

■テントに入られる時は、冷たいお絞りと、お水で水分補給しながら入っていただきますが、
苦しくなった時などは、お顔だけテント外に出すことで、調整もできますのでお声掛け下さい。

 

■出られた後、テントでかいた汗を拭って頂くのにフェイスタオルなどをお持ちいただくことをオススメします。さらさらの汗で拭きとっていただいたら大丈夫です。

 

■煮だしたハーブ液をお持ち帰り用にお渡ししますので、当日ゆっくりぬるめのお風呂で
再度ハーブ浴を楽しんでいただけます。
ご家族もご一緒に入っていただけると思います。

 

オーラ体にも働きかけていきますので、入っている最中、そして上がったあとの心境の変化などもお楽しみください。

 

Le Miel
住所 長崎県長崎市栄町6-19ステップビル5F
TEL 095-821-7322
営業時間
火〜土11:00~20:00
日・祝10:00〜19:00
お休み 月曜日
当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1qWgPNt





引用元:8月☀️Refresh Summer☀️ハーバリックヒーリン・・・

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス