皆さんこんばんは!

 

2週間連絡が来なくて、自然消滅になっている彼に今日連絡しました。

 

 

 

「もう会うのは難しいと思うから、

私の家に置いてある私服、どうすればいい?」

 

と。

 

すると彼が、

「気遣いありがとう。玄関の前に今夜置いておいてください」

 

と言うので玄関のドアに荷物をかけておきました。

 

きっと今頃元カレは私の家の前から私物を取っているでしょう。あせる

 

やっぱり別れって寂しくて、

ビジネスもうまく行っていなくて

 

孤独と寂しさは増すこの頃ですあせる

 

だからTinder やペアーズや色々なアプリで

いいねを押しまくっている私 笑あせる

 

41歳にもなるのに懲りないですね。

でも次は本当に自分に合う人を見つけるんですラブラブ

大丈夫

 

 

もう随分経験値が上がりましたキラキラ

 

 

次に付き合う男性の基準☆

 

絶対条件☆

私が彼といてどう感じるか

 

✔一緒にいて心が安らいで楽しい

✔なんでも話せて信頼できる

✔自然体で明るくいられる

 

絶対にダメな感情

✔相手の様子をうかがったり、何を話せば良いか考えないといけない

✔胸が痛かったり、違和感を覚える

✔自分らしくいられない気がする

 

 

彼の絶対条件

✔優しくて穏やか、あまり怒らない(基本的に誰にでも優しい、親切)

✔話を聞いてくれる、コミュニケーションを大切にしてくれる

✔家族も大切にする

✔結婚、子供が欲しい

 

 

 

絶対ダメな条件

✔言葉や性格がキツイ

✔怒りっぽい

✔皮肉や見下したことを言う

✔コミュニケーションが苦手

✔家族との仲が良くない

✔忙しすぎる、余裕ない

✔向上心がない

 

 

です。

 

これを忘れないで行きたいです。

 

自分の軸、価値観を忘れないのが一番大切ですねキラキラ

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!おねがい