今日はただのつぶやきです。


今日は天気が良いので、
会社近くの公園でお弁当を食べました。


{2AEE1082-1DD8-47D2-A4E5-70301ADFD423}


公園にはテーブルが1つとベンチが4つほど。


テーブルで食べたかったのですが、


既に先客のビジネスマンが使っていました。


結構大きなテーブルで4人以上は座れるので、一緒に座らせてもらえばいいのに、


ちょっとイケメン風の男性だったので


恥ずかしくて行けませんでした。。💦汗


イケメンじゃない人や女性とかなら普通に相席させてもらってるのに。。。


何意識し過ぎてんの〜❗️💦



私素敵な人の前では挙動不審になるんです。


向こうは私の事何とも思ってないだろうに。


自分に自信が無いんだろうな〜笑い泣き



異性を意識して恋愛に繋げ過ぎ💦



これが婚活サイトとかで知り合った人なら大丈夫なんですが。。


向こうも私に興味があるって分かってるから、普通に話せます。 笑


とほほ。。


この性格直したいです💦


そんなランチタイムでした。


今日はTinderで知り合った男性と食事に行ってきま〜すウインク


皆様、良い1日を❗️おねがいおねがい