これは忘れないように、自分にとって大切な事を書いた日記です。
(実際に書いたのは10月7日ですが、目立たないように9月29日にしました。)
 
 
ここ最近は、自分でビジネスをしたいという気持ちが薄れ、会社にも不満があって転職をしたくて、好きな彼ともなかなか進展しなくてすごく悩んでた💦
 

アドバイスくれている先生も男性だから解決策しか出してくれず
 

私は転職したいという私の意見を尊重して共感してほしかったのに。 不満。
 
 
でも昨日男性の性質について大事な気付きがあったから、なんか1つ壁を越えれる気がする。
 
 
やっと40になって悟った。
 
男性はそういうものだと諦める。コミュニケーションが男性と思い通りになるのを期待しない!
 
 
そんな記事を書いたらランキングが555位だった!
 
 
{5314BB28-9F63-48CF-95C5-BCD46591C393}


このエンジェルナンバーの意味を見たら凄く合ってた。
 
だから、今行動しよう。自分のしたい英語の仕事に向かって止まらず進もう。
 
https://angel-number.fun/meaning-555/
 
555の持つメッセージ⬇︎
 
☆「555」は天界からあなたへの緊急のメッセージかもしれません。
 
あなたには人生の岐路のような、重要な変化のときが迫ってきています。

あなたは今までの準備期間を終えて、本当のあなたにふさわしい素晴らしい人生の扉を開けるときが来たのです!

あなたは、自分を長年縛っていたものから解放され、自由に飛び回ることができるのです。

また、「古いものを手放すときがきた」というメッセージも感じられます。

天使たちは、あなたがしがみついている、周りにある古いものたちを手放しなさいと告げています。

それらはもう役目を終えて、あなたの周りを埋めるだけになってしまっているようです。

不要になったものを片付ければ、空いた場所には幸運が入り込んできます。

これから始まるスタートと共に新しく届けられるギフトをキャッチできるように、何でも受け入れられる準備をしておきましょう。

 

あなたには素晴らしい追い風が吹いています。

気になる人がいるなら迷わずアタックするべきですし、出会いを求めているなら積極的に行動するときです。

大事なことは、過去の経験から学び、そしてその繰り返されているルーティーンから抜け出すことです。

過去の恋愛を思い出してみると、あなたはもしかしたら同じ失敗をしているのではないのですか?

 

また古い考えには固執せず、革新的なアイディアを大切にしてください。

あなたには変革の良い風が吹いていますので、きっとどんなときにも天使たちが味方してくれますよ。

なんとなく上手くいかない、合っていないように感じるのであれば、それは環境が合っていないという天使たちのサインかもしれませんので、そんなときはためらわず転職して大丈夫です。

新しい自分へと変わるチャンスですので、勇気を持って新天地に臨んでくださいね。

 

この前有楽町で行った占い師さんと全く同じ事言ってる! 私の10年の周期で今年が節目の変化の年。

だから転職とかを考えるのが自然。

会社のルールに縛られない自由な環境でビジネスをするのが私には合ってる。

今、恋愛も仕事もよく分からなくなって道に迷っていたけど、

好きな彼とも、違った目線で恋愛できるし、やっぱり自分の経験を生かしいて好きで得意な事を仕事にするべき。

今が変化の時。

この気持ちを忘れない。

10年後に笑顔で今を振り返るんだ。⭐︎