東京都 赤羽 埼玉県 川口市 の
オールハンドエステサロン
レムロード
~lemeraude~
 
こんにちは♪♪
  川口店のKEIKOです爆笑☆⁑
 
すっかり春です♡⁑♡
桜がキレイな季節になりました\(////)
皆さん、お花見はされましたか?
あちこちで🌸満開🌸な可愛い
たくさん見れるようになりました♪
 
先日の、お散歩をしていたら
{68C27DE7-D13D-4ADA-A7A9-F076DAD2D49D}
めちゃめちゃ高まるピンク
可愛らしーいを発見しましたラブ
ヨウコウザクラと言うそうです★⁑
花粉は苦手ですが春は楽しいですねラブラブ
 
春と言えば💡💡
ドレスお洋服やハイヒールメイク用品アイシャドウ
心機一転させたくなる季節おすましスワン乙女のトキメキ
メルマガでも、お伝えしましたが
薄着になり、ラインが目立つ季節…
出来れば布で隠さず、ドーーーンと
出してあげたいですよねおねがい乙女のトキメキ
 
今朝テレビを見ていたら偶然にも
レムロードで大人気ヒップケア
ピッタリな話題が盛りだくさんでした☆
 
筋肉が減り、脂肪と皮膚を支えきれなくなる。
その状況が継続すると皮膚がたるみ下垂する。
内臓の冷えが出て腰回りに脂肪がつき始める。
骨盤周りの筋肉が硬くなるので循環不足にも。
これらの状況からめを背けていると
四角く…垂れ下がった…
太ももとの境目のない…
いわゆるおばさん尻えーんえーん
 
いくつになってもプリっと丸いのような
可愛らしいヒップで居たいですよね乙女のトキメキ
 
歩く時の歩幅を気をつける。
お尻にペンを挟むエクササイズなど
テレビで紹介されていたホームケアは
もちろん生活習慣に取り入れて頂いて
ホームケアでは、ケアしきれない
生活習慣から蓄積された深いコリ💦や
冷えで増殖した頑固なセルライト💦を
オールハンドの揉み出しで撃退‼️
それと同時に滞りすぎてしまった
ヒップ周りの血液循環も改善するので
内臓の冷えや下半身太りの原因となる
浮腫みや、腰回りを揉み出す事で
腰痛や肩こりもスッキリおねがい乙女のトキメキ
 
コリが強い方は痛みを感じる方も
いらっしゃいますが大半の方は
心地よくリラックスできる♡♡
それなのに、お手入れ後はスッキリ乙女のトキメキ
と、喜ばれております乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お試しされてない方は、是非♡
四角くカチコチになったヒップが
柔らかくなるのを体感してみて下さい♪
 
オススメコースは下記ですoO
1高濃度酸素オイル全身マッサージ(¥8000/税抜)
ヒップ揉み出し(¥3000/税抜)
2姿勢矯正脇肉ムダ肉ファーミング(¥7000/税抜)
ヒップ揉み出し(¥3000/税抜)
気になる方は、是非どうぞ♡
 
今から脱!タレ尻てへぺろ
 
 
☆川口店LINE☆
友だち追加数
 
☆赤羽店LINE☆
友だち追加数
 
 
ドキドキレムロード 赤羽店 0339015088
ドキドキレムロード 川口店 0482828262
 
{24C8B847-7403-4551-BEE3-D706C4831E17}
 
 
 
 
 
ドキドキ提携美容室
4席だけのアットホームなお店です。
埼玉で数少ない乙女のトキメキ
ニューヨークドライカットが人気!
JR京浜東北線 蕨駅東口を出て
徒歩5分にある美容室です。
 
埼玉県蕨市塚越2-7-6 TMSビル101
 
facebook始めました!
 
 
<取り扱いブランド>
ジュリーク
ポールシェリー
高濃度酸素オイル
MIREY・O2クラフト
セフィーヌ
シルクウエットパウダー
サンソリット
スキンピールバー
モンテプラス
炭酸ガスパック
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オールハンドエステ
リフトアップ
美肌
エイジングケア
健康
ダイエット
痩身
むくみや冷え改善
などなど、
💎お任せください💎