おはようございます🌞
本日は晴天で
とても気持ちの良い朝ですね
新緑が綺麗で私はこの季節が大好きです

人は、
過去、現在、未来のどこかにいます

肉体は現在にいても
魂が過去にいる人もいるのではないかと
感じることがありました

私もそうでした
思い出は美化するという言葉があるように
過去ばかりに囚われていた時がありました
その時はとても辛かったのを思い出します
なぜなら、肉体と魂がバラバラになっているから
現在にいるようで過去に生きている

人はどうしても、輝かしかった、
幸せだった過去に戻りたいと思うはずです

それでも、過去を癒して手放し
今ここに生きて
目の前に起こっている出来事に向き合い
未来に進んでいく

幸せは人の数だけあります
どの位置で生きるのかを選択するのも
自分自身です

皆さんの過去が少しでも癒されますように

素敵な一日になりますようにラブラブ