Miwa♪のブログ -3ページ目

Miwa♪のブログ

ブログの説明を入力します。

コンクールがありました!けど…県大会にいけず…銀賞と悔しい結果になってしまいました。そのあと部長が自分達が本当に金賞をとれる努力したのか、この努力で金賞取れたらダメなど、今私達が思ってる事をちゃんと言ってくださり、本当に来年からは、もっともっと金賞に近づけるような努力をしたいです。先輩は最後なのに、本当に悪いことをしたな、もっとあの時と後悔してしまいました。次からは後悔しないコンクールにいてきたいです‼︎
       

Candyからの投稿