運動会✨運動会がありましたーー 私は赤組だったんですけど4位中2位!!これだけでもすごいです(=σωσ=)♪まぁ私は4組でリレーはいつものよーにビリでしたけど… ま、まぁ終わり良ければすべて良し! いぇい\(^o^)/なんかテンション高いですが笑雨がすごくてびっしょぬれになりながら綱引きやら色々とやりましたよ 楽しかったです3年生お疲れ様です CANDYからの投稿