大人になって

子供のときより

めんどくさいことが増えた



でも楽しいことも増えた と思う


レオもいない

誰もいない

本当の一人ぼっちってこんなに寂しいとは

びっくりだ



人生どんだけ楽しく生きるかブログ@マミタス


うわさのさっちゃん///

本名はゆかりちゃnだ!


身長差wwwwwwwwwww

まじあたし乙




あー

もうすることなああああい

点滴やああだああああああああ

ipod整理も挫折しそうwww



とりあえず

熱と喉!

早くなおれ馬鹿!



なんか焦るのあほらしくなってきた

あたしは周りのペースについていけなくて

あせってた


でも、もう焦るのは止める

今の結果がこうなってるわけだし

あたしはあたしのペースでいく。


なんとかなる