2022.8.9 (火)


こんにちはニコニコ

婚活プランナー(仲人)の
手代森 捺音子ですハート


かねてより準備を進めておりました
仲人型結婚相談室 

『ル・マリエ』


8月1日より開業できる運びと
なりましたキラキラ





しかしアセアセ


そうは言っても思うように

進まないのが現状ですよねえーん


ホームページ💻も

もう少しお待ち頂くことになりますショボーンアセアセ


なにせ!!!

私がSNSを使う環境に慣れてない為てへぺろ


一歩進んで2歩下がるあせる

こんな毎日なんです〜笑い泣き



     これでは全然前には


     進みませんから〜爆笑あせる

     

     *

               *

               *



   でも!!!


ル・マリエにはとっても強い味方が

存在してるのですよ筋肉






昨日もしっかりと


お見合い ル・マリエ の

インターネット配信で必要な

ツールの活用方法を教えて頂きましたウインク



頑張りました口笛飛び出すハート




と言うことで…


ブログ操作を

忘れないうちに


記念の第1回目の


ブログ更新しちゃいますねキラキラキラキラ


  *

  *

  *


今後は お見合い ル・マリエ の活動を

しっかり皆さんにお伝えしていきたい…


そう思っております音符







宜しくお願い致しますハート