川口の洋食レストランのおすすめ冬限定メニュー | ル・マルシェのブログ

ル・マルシェのブログ

埼玉県川口市にある洋食レストラン『ル・マルシェ』のブログです。主に週替わりメニューのご案内をいたします。おいしい料理をたくさんご用意しております。当店のホームページはこちら https://restaurant-le-marche.com/


 久しぶりのブログです。 
また、11月の終わりから12月にかけて、ディナータイムを何日か、お休みさせて頂きました。
 お休みのお知らせなどの、告知ができず大変申し訳ありませんでした。  ブログを通してお詫びいたします。

 冬の期間限定メニュー
             H.27年1月4日~2月末まで、

 揚げナスの豆腐入り
      ハンバーグ ポン酢おろし (サラダ付)
                          ¥1080
 
 ナスは、油を使い調理すると一番ナスの甘味が増しておいしいですね。
揚げナスを使ったメニューは、とても人気があるので、メニューに登場する回数も多いです。
また、ハンバーグを食べた時の箸休めとして、また豆腐が焼き豆腐に近い感覚で、そして、ポン酢おろしソースでさらに、あっさりと仕上げました。

 生パスタのカルボナーラ (フェットチーネ)
                         ¥1080

 生パスタは、家庭ではなかなか味わえないので、人気があります。
カルボナーラのパスタは、年間通して人気がありますがほうれん草を入れて、
フェットチーネ(例えると、きし麺に近い形)で、今回の麺は、押し出し製法の生めんを使用しましたので、モチモチ感を重視したパスタに仕上げました。

 どちらもお勧めですよ  是非どうぞ。