同じデザインでも、袋の色とインクで表情が変わる!! | LEMANZE あれこれ便り

同じデザインでも、袋の色とインクで表情が変わる!!


LEMANZE あれこれ便り  本日は定番の手穴付のビニールバッグ、ファッションバッグをご紹介。こちらもしっかりとした太い線を使っていただいた、シンプルながらもかわいいデザインです音譜


お選びいただいたのは赤のビニールバッグに白のインクでの印刷と、

透明のビニールバッグ(中身が透けて見えますよ~)に黒のインクです。


素材と相対するインクの色を選んだほうが、やはり印刷の色がはっきりと見えます。

それにしても、ビニール袋の色と印刷のインクの色を変えるだけで、ずいぶんとイメージが違って見えるものです。



赤の袋+白インク=はっきりとして、鮮やか&華やか!かわいいイメージですね。

透明に袋+黒インク=クール!シンプルでかっこいいイメージになりました。


ルマンゼは1つのデザインをロットごとに、袋の色を変えたり、インクの色を変えたりできますので、一度のご注文でもたくさんの色をお楽しみいただけますよクラッカー


カラーバリエーション、サイズ展開豊富なビニールバッグ

ファッションバッグはこちら

http://www.lemanze.com/user_data/pr_fashionbag.php


バッグへの印刷デザイン公募中!3月25日まで!

どしどし応募ください

バッグ印刷屋

http://bag-print.info/