ON THE DISHES 「マグパンプレーン」 オープン以来、営業日には 毎日焼き続けているパンです 「桜パン」や「ヨモギパン」等 季節ごとに変わる「変わりパン」は ブログ等でも取り上げられることが多いのですが、 このプレーンはほとんど 取り上げられることはありません(笑) でも、侮ることなかれ このプレーンパンがなければ マグノリアのコースの御料理は 完成しない、というくらい 実は存在感大!! と言うか、 日々の食事で食べる白いご飯のように 強く意識はしないけど 当たり前に口に運んでいて、 それ自体は 存在を強く主張はしないけど やっぱり、「それ」=「白いご飯」が美味しくないと食事が台無しになる そんな、「白いご飯」のように お料理と一緒に口に運べる 「主張はないけど、存在感は実は大きい」パンを目指して 作られたのが この 「マグパンプレーン」なのです キメ細やかでもっちり お料理に絶妙に寄り添うパンなのです オススメはランチのオープンから1時間以内 焼き直ししていないもっちり感が たっぷり味わえます 是非、ご賞味下さいね! #プレーン #食事パン #キメ細やか #もっちり #おかわり自由 #毎日焼いてます #マグノリア #lemagnolia

kyoko-kawamataさん(@magmama2010)がシェアした投稿 -