
「僕、お皿クン!今からシェフの美味しい御料理をのせて、お客様のテーブルに運ばれて行くのさ!!おおっっ、来た来た!あわっ★○※…」
てなわけで、Bコースのお魚料理「真鯛のムニエル~蓮根とキノコのソース」をのせて、お皿クンはお客様の元へ旅立って行ったのでした★ここ数日、大人気の鮮魚のムニエル。
「マグノリアで食べるなら絶対お魚!」というお客様もけっこういらっしゃいます!
ちなみに今日の画像は、mag mama母のやっちゃん三姉妹のオーダーのものを撮らせていただきました。
やっちゃん三姉妹は、いつもそれぞれのオーダーの他に、必ず単品のパスタを一人前注文して、3人でシェアしてたべるのですが、
今日は「牡蠣と春菊のクリームソース」
でも、実はやっちゃん以外の二人は、以前は牡蠣が苦手だったのです…。
でも、一度マグノリアの牡蠣クリームを味見してからというもの、
「具」は食べられないものの、ソースの深い味わいにはまってしまい、
牡蠣は残して、パスタとソースを楽しんでいます(笑)
ちなみに、本日、マグノリアの鹿料理デビューを果たした、やっちゃん!
「ワインのみた~い
」と 悶えておりました(笑)
お気持ち お察しします…

鹿料理も残り少なくなってきました。
今シーズンは今回分がなくなり次第終了ですね。
ランチでも、ディナーでもご注文いただけますので、是非、ご賞味下さいませ
