おはようございます☀


本日もよろしくお願い致します。



OLさんの誘惑 有村むぎ(25) 本日出勤!!


あなた色に染まるNewface高井さき(29)



☆こんな子に…💗噛み締めてください❗💗   高井さき(29)


☆美人過ぎ💘 有村むぎ(25)


☆沼にはまらす愛人系美女 藤すみれ(32)


☆沼にはまらす秘書系美女  仲間あや(39)



〈出勤セラピスト〉


藤 すみれ(32)


 ミニマムスレンダー

清楚で美人さんだけど笑うと少女のようなピュアさをもつ素敵な女性です👧 


 そんな彼女が施術に入ると…

スイッチオン…💘

ようこそ底なし沼へ💝


 ぜひ沼ってみてください❣️ 

 

沼ります ラブ


 オリジナルコースは最高最強です😍 


 会うの必須のセラビです!


藤すみれオリジナル『昼顔コース』


60分     10000円


90分     15000円


120分   20000円


延長   15分3000円




高井さき(29)New


背のちっちゃいスレンダーさん!いわゆるロリ系です!

中身はしっかり大人のギャップ萌えです!

思わず抱きしめたくなります!我慢してください笑


プロ級なマッサージ技に加え、学生時代のメンエス技を融合、そして社会経験で培った接客を加え最強のおもてなしコースが完成しました!🈴

絶妙な技とほんわかする癒しをご堪能ください!

あなた色に染まります(〃▽〃)



高井さきオリジナルコース


60分     10000円

90分     15000円

120分   20000円

延長15分3000円






有村むぎ(25)

こんな可愛い娘が…

美人OLさんと癒しの空間で至福のひとときを!💫
『可憐』という言葉がぴったりな女の子👧

スタイルもモデル級✨💝

高い向上心を持ってる有村さんならではのオリジナルコースが完成👏💖

ある女優に似てると良く言われます(^^)

即リピ確定ですね👌


有村むぎオリジナルコース

60分     10000円
90分     15000円
120分   20000円
延長  15分3000円




仲間あや(39)


超〜美人の大人女子がリモーネに来てくれました!☆ 


スレンダーで清楚で、小雪さん似の山の手夫人という感じです😍


 それでいてとても優しく、笑顔、声がとても可愛くとろけます!!🤩  


彼女のいる空間はまたたく間に癒しの異空間になります♫


 密着しながら気持ちの良いマッサージ、ぞくぞくさせる手技は天下一品です! 

フェロモン出まくりです!💕💕💕


味わったことのないひとときをご堪能ください💓💓💓離れたくなくなります🥹 


 オリジナルAコース 


マッサージ技術は天下一品です!



仲間あやオリジナルコース


60分     10000円

90分     14000円

120分   18000円

延長 15分 3000円




通常全身コース

60分     5500円

90分     8000円

120分   10500円

指名料金   1000円

延長料金    15分2000円

 

東区ルーム(東区役所前駅)

東区北10条東6丁目1-22 

080-5919-8359


白石ルーム(地下鉄白石駅)

札幌市白石区東札幌4条6丁目1