lem0ncandy-0415さんのブログ

lem0ncandy-0415さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
愛媛からツアーが、スタートしたサザンのライブ♪行って来ました♪最高(*^^*)でした♪
詳しく書きたいけど、これから行く人の楽しみが薄れてもいけないので、これくらいにしておきます♪
21日に松山の坊っちゃんスタジアムで、オールスターゲーム野球がありました♪
もちろん、行きましたよニコニコ

満席で、めちゃくちゃ盛り上がりました~チョキ
松山でのオールスターは、10年ぶりで10年前も行きました♪
10年前は、外野だったけど今回は、内野の二階席~
セ・パの選手を生で見られるのは、最高ですねニコニコ
一番、印象に残ってるのは、9回表、阪神の球児投手と巨人の阿部慎之助捕手のバッテリー
オールスターじゃないと、見れないよねニコニコ
藤川球児は、高知県出身だから、投げると思ってたニコニコ
後、四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスから、ロッテにいった角中くん9回まで、頑張ってました♪

まーくん、ゆうくん、大好きな稲葉さん、長野もかっこ良かったよニコニコラブラブ
由伸も素敵でした♪
ラミちゃんもドキドキ

来年も、オールスター行きたいなニコニコ
今朝、仕事に行こうとしたら、母がラブの様子が、おかしいって…
ラブを見てみると、いつもの元気がないショック!
ラブって呼ぶとしっぽは、ふるけど歩こうとしない…
あわてて、抱き上げるどやっぱり元気がないショック!
昨日の夜までは、元気だったのに…

仕事を休んで朝イチに病院病院に行きました~
どうも、夏バテみたいで、熱を測って、ビタミン注射をしてもらいました~

今日は、安静にと言われて帰ってからも横になってました~

お昼過ぎには、いつもの元気なラブわんわんに戻ってて、一安心ニコニコ

今は、ぐっすり眠ってます♪
ラブわんわんちゃん、ずっと元気でいてねドキドキ