21日に松山の坊っちゃんスタジアムで、オールスターゲーム

がありました♪
もちろん、行きましたよ

満席で、めちゃくちゃ盛り上がりました~

松山でのオールスターは、10年ぶりで10年前も行きました♪
10年前は、外野だったけど今回は、内野の二階席~
セ・パの選手を生で見られるのは、最高ですね

一番、印象に残ってるのは、9回表、阪神の球児投手と巨人の阿部慎之助捕手のバッテリー
オールスターじゃないと、見れないよね

藤川球児は、高知県出身だから、投げると思ってた

後、四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスから、ロッテにいった角中くん9回まで、頑張ってました♪
まーくん、ゆうくん、大好きな稲葉さん、長野もかっこ良かったよ


由伸も素敵でした♪
ラミちゃんも

来年も、オールスター行きたいな
