喧嘩したバレンタインday | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。


バレンタインday2週間前から準備してた夫へのチョコハートのプレゼントもちろん息子と娘にも本命チョコ



ハンバーグもハートハートにして(いつもは絶対にしないが)

いつもより少し早めに帰宅すると言って家をでた夫ニコ



普通に遅い帰宅だしムカムカハンバーグ本命チョコも気づかなかったムキー

息子はちゃんとハートだ〜ラブラブと喜んで気づいてくれたのによ。


旦那、お風呂に入らずに寝て謎に朝4時20分に入りだして、旦那のスマホアラームが鳴りムカムカムカムカ

娘が泣いて起きた〜ぼけー


仕事・育児・家事に疲れるのにマジ迷惑かけんなよグー


バレンタインday喧嘩の理由は雷


娘の保育園で先生たちと保護者で交流を深める会があって1ヶ月前から空けといてって言ったのにさ、コミュ障だから行かないって!


私もコミュ障だし行きたくないけどさ子供のために行かないとさ。行かない理由も先生に聞かれるしあせる


1人目妊娠中にコミュ障2人だけど子供の行事も参加しようねって夫婦で誓ったのにさビックリマーク


あいつは絶対変われないおーっ!

まーじイラつくムカムカ



そんなイライラを2日間過ごして〜

いまやっと落ち着いてダッシュ殺意は消えましたニコ


人を殺した人ってその場の感情で殺しちゃって、しばらく経って後悔するんだろうね


旦那にさっき「殺されなくてよかったね爆笑」って伝えたわグー


夫に伝えたいこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する