共感しまくり | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

注意下ネタありです。


パートから帰宅して家事やること沢山あるからさ、のんびりお昼ご飯なんて食べてられんし、ご飯時間20分と自分で決めてて(左矢印長い?笑)


お弁当食べてるときにYouTubeみたりブログみるのが至福なんよ照れ


で、おすすめに紺野あさ美の動画下矢印がのっててみたらウチと一緒すぎて安心したー笑い泣き笑い泣き




なんでいつもこんな疲れるんだろう...チーン私ってなんなん?悲しいって悲しくなったりさ。旦那は稼ぎに行ってて悪くはないけど絶対育児のほうが大変だろスターイラつくピリピリみたいなネガティブ


最近は兄妹喧嘩がまーじ酷い!!喧嘩止めに入る前の私の顔チーン←こんなよ。


世界中のママさんお疲れ様ですお願い


今朝は、トイレで目が覚めた私。

起き上がると眠れない体質だから行こうか迷ってたら旦那が身体を触ってくるキョロキョロ


いつからしてないだろうか無気力去年の10月が最後だったはずハートブレイク


6時過ぎてるし子供たちも起きるし今日の夜にやることに真顔正直あんまり楽しみではない真顔


あと2分で7時ガーン子供たち起こさんと!!