子供たちのクリスマスプレゼント | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。


仕事でのお悩み

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 働いて3週間ぐらい経ったビックリマーク

意外と覚えることが沢山であっという間に4時間よあせる


仕事での悩みDASH!私にいちいち指摘してくる人が必ずいるんだよなえーん


今回は部署は違うけど私よりだいぶ年上のおばさんで、たぶん独身。


私の台車の引き方が危ないだとか、今日はエプロンの紐の結びかた変じゃない?って言われ、外してきて正しい結びかたはこうよって結ばれ、明日からちゃんとね!ってにやりこわ


部署が同じじゃなくてよかったー

その人いたら逃げるダッシュダッシュダッシュ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


2023 子供たちのクリスマスプレゼント乙女のトキメキ


息子くまクッキー

◯スーパーマリオ大当たりラッキーコインゲーム

◯ポケモンのアイロンビーズ

◯アンパンマンのだいすきアイスやさん


うさぎクッキー

◯アンパンマンらくがき教室なかまたちシート

◯メルちゃんセット

◯だっこしてネルン(うさぎ)



予想はしてたけど汗2人とも初日だけ遊び次の日から触れてすらしてないガーン


息子はSwitchが欲しかったみたいだけど、まだ4歳だし早いかなっておもって。

5歳も早すぎだけど、5歳の誕生日にSwitchプレゼントしようかと検討中〜


明日は仕事納めグー明後日から子供たちも6連休びっくりマーク

3人でどう過ごそうかな〜うーんうーんうーん