私VSインフルエンザ菌 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

息子はインフルエンザに感染してた真顔



今週は、6日(息子4歳の誕生日お祝いケーキ)

7日(実姉が4年ぶりに息子に会いにくる気づき娘と旦那は初めまして。

義両親宅で大人7人子供7人男の子女の子息子の誕生日会誕生日帽子をすると結構まえから決まってて泣インフルエンザめ〜〜ムキー



息子はギリギリ完治して大丈夫なんだけど、娘と私と旦那がインフルに感染しちゃうとヤバいガーン


実姉は、初対面なのに義両親宅に1泊とまるというあせる


私がインフルエンザに感染したら、実姉は息子以外みんな初対面なんだよね汗うさぎ息子は生後3ヶ月のときに会ったぶりだから覚えてないだろうし....


旦那とも初めまして。



息子は回復が早くめっちゃ元気なんだが今週は保育園お休みびっくりマーク私も昇天


私は昨日から喉がほんの少し痛いキョロキョロのでコレを下差し飲み、




息子と1日中一緒にいるのですでに遅いかもしれないけど

インフルエンザに負けねえぇぇぇーグー雷