大変だった夫の誕生日 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は旦那のお誕生日お祝いケーキいろいろ作って子供たちと帰りを待ってたら主役お父さん遅いっムカムカ


息子がずっとお腹空いた〜と言ってきたので主役お父さんなしのお誕生日会スタート!!


娘が元気ないあせる保育園のおやつも食べなかったのに夕飯も食べたくなーいと機嫌悪い汗うさぎ



主役お父さんいないけどハピバスデーしちゃおうかって息子と話してたら.....


主役お父さん帰宅し無事、ハピバスデー誕生日ケーキできた〜





アイスケーキは食べたいという娘お母さん迷ったけどグズったのであげたんだよねキョロキョロ


そのあとから、顔色が悪くなってアイスが原因はてなマーク


その前から体調わるかったのかなはてなマークとかいろいろ心配になってたら大量に嘔吐し驚き片付けてはまた嘔吐し、5回ぐらい嘔吐えーん


1回目と2回目が大量で片付けが旦那と2人でも大変で驚き


息子もめっちゃ心配して眠れないと汗うさぎ

落ち着いたのは12時前くらいでヘトヘトだった無気力


夜中から発熱し、朝は微熱で落ち着いた〜ショック


もちろん、娘は保育園お休みして息子も寝るの遅かったし休ませたうさぎ左矢印お休みになってめっちゃ喜んでるグー



私は喉が痛くなってきてるよガーン

もしかして娘インフルはてなマーク息子はパワフル元気気づき


とりあえず今することびっくりマーク

小児科に連れて行って検査してインフル陰性だったら明日は義母に預けてパート行けるグー


インフル陽性だったら休まなきゃだ無気力