息子3歳半、娘1歳2ヶ月 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は娘を保育園に預けて息子と耳鼻科へ〜車


息子、意外と我慢強いほうだから注射とかは泣かないんだけど今日の耳鼻科では耳やら鼻にいろんな器具を突っ込まれて最初は頑張ってたけどムリーーーってなったんか、


暴れ泣き始めて大人4人がかりで押さえたチーン

まだ終わらんのかい!ってくらい先生の診察ながいしさあせる


中耳炎でかなり酷いと言われたガーン


GW前にまた受診しないといけなくなったえーん


鼻をかむ練習しないとな驚き教えようとすると嫌がるんよねキョロキョロ


頑張ったご褒美は自分で選んでチュッパチャップスペロペロキャンディー真顔


そんで今日の娘は、息子のおさがりコレを下矢印 着せて登園させたら、




『バッタのシャツを着ているとお友達が触ったりするので嫌がってました。近づいてほしくなかったようです』と、連絡帳に書かれてた笑い泣き


娘、ごめんよ笑い泣き