肩身が狭い | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

昨日も仕事中に保育園から息子が熱があるから迎えにきてくださいと電話があり早退チーン


迎えに行ったら普通に元気なんだがえー


熱がでて次の日は保育園お休みしないといけん決まりだから今日もお休み&私も仕事休む泣き笑い


仕事はミスが多くて裏でコソコソ言われてるのは知ってる笑い泣き


独身時代はパートさんがミスが多くて、なんでこんなことでミスすんだよむかっっておもってたけど自分が今、その立場になってわかった!!


みんな仕事・家事・育児に大変だったんだなって笑い泣き


マジ疲労溜まりすぎて仕事中ボーっとしてしまうドンッ


不器用な私が仕事・家事・育児を両立できるわけがない!!


でもすべて放棄するわけにはいけんから対策としては、洗濯乾燥機と食器洗浄機を買う、洗濯物は畳まずにハンガーにかけるとかしたらちょっとは楽になるかな〜


仕事のミスは裏でコソコソ言われるのは悲しいけど、自分がミスしなきゃいいことだからね笑い泣き



話変わり〜スター

去年のハロウィンは1週間前に仮装する服を通販で買おうとしたら、どこも売り切れで間に合わなくて今年こそは早めに用意するぞ!ってことで昨日注文したキラキラ


息子に聞いたらパウパトロールのラブルになりたいらしく、ダウンコレにしたニコニコ


口コミでは生地はペラペラらしい笑い泣きハロウィン仮装だし1回限りでもいっかパー



ハロウィンの前に息子の誕生日があるびっくりマーク目