高温期1日目、リセット待ち! | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。



きのう排卵日だったのに早すぎるっニヤリ


朝から腰痛と肩凝りがあり、

夕方からオナラ、黄色いおりもの、イライラ雷



いつもは息子赤ちゃんがダラダラとご飯を食べることにイライラしないけど生理前はイライラしてしまうおーっ!



何回も書いてるけど、私の生理前の症状は、


胸の張り、頭痛、腰痛、鼻水がでる、オナラ異常にでる、イライラ、喉が痛い、酸っぱいの辛いのが食べたくなる、おりもの多い、不安になる、下痢気味、夕飯作りたくない、吐き気、肩が凝る、不眠、息子を保育園に入れたくなるもやもや



です!!  異常すぎてヤバいw 

高温期10日目には全部の症状がでてくるから辛いゲロー



それにしても、きのう排卵日だったのにPMSの症状でるの早すぎでしょぼけー



私に問題ありまくりで妊娠できないとおもうと旦那に申し訳ないタラー旦那は絶対2歳差がいいらしく、このままじゃ3歳差になっちゃうな〜叫び



次周期の卵管造影検査で妊娠しやすくなるといいけどキラキラ



しばらくは落ち込んでガーンまた復活したいとおもいますチーンチーンチーン